〜 タバスコとシナモン 〜

カメラと写真・朽木鴻次郎

カメラ記念日・OM-D E-M10

f:id:tavigayninh:20170526204353j:plain

 

6月6日の今日はぼくにとってのカメラ記念日ヽ(´▽`)/ 

 

2015年6月6日、保険を解約した返戻金のほぼ全部を使って、カメラとレンズを買っちゃいました!はじめはセットになってるズームレンズだけでいいと思ったんですけどね。すぐレンズも揃えちゃった。

 

オリンパスのミラーレス・OM-D E-M10です。でも、これ買って良かった。

 

 

f:id:tavigayninh:20170528124620j:plain

 

一番最初に撮った写真。九二式重装甲車(前期型)。

 

なんでカメラ欲しかったかというと、当時やってたブログに載せる写真で、背景をボケさせたかったから。

 

カメラを買ってすぐ撮った写真を二枚。食い物ネタでボケが欲しかったのよんヽ(´▽`)/ 

 

f:id:tavigayninh:20170528124921j:plain

 

こんな風に。

 

f:id:tavigayninh:20170528125117j:plain

 

あるいはこんなカンジでボケボケ〜  ヽ(´▽`)/ 

 

カメラや写真は楽しいな、って思っちゃった。

 

一ヶ月もしないうちに、フィルムのカメラに手を出してしもうた....ヽ(´▽`)/

 

 

f:id:tavigayninh:20170530064143j:plain

 

フィルムカメラで撮ったデジタルカメラってややこしいことをしています。

 

ボケてんにゃ〜... ちっちきち〜ヽ(´▽`)/ 

 

 

© 旅芸人・tavigayninh・朽木鴻次郎

姉妹ブログ:生活と愉しみ 〜 ハリセンボンのおびれ
ツイッターhttps://twitter.com/tavigayninh
インスタグラム: tavigayninh