〜 タバスコとシナモン 〜

カメラと写真・朽木鴻次郎

朝の光の射しこむ朝のセルフポートレート

   f:id:tavigayninh:20170927070036j:plain
 
「朝の光が射しこむ」ならわざわざ「朝」って書かなくても夕方じゃないですな。
 
むむむ? 
「朝日の射しこむ夕暮れ」
「夕日がまぶしい朝」
そんなタイトルのがかっこいいかな? ヽ(´▽`)/ 
 
++++++++++
 
 オリンパスのデジタル一眼ミラーレス式カメラEM-10で撮りました。
 
デジタルカメラのいいところは、すぐにできた写真を見ることができるし、こうしてすぐブログに載せることができること。すぐに結果がみえて、その結果を享受できるって素晴らしい。
 
フィルムカメラのこれまたいいところは、写真を撮ってもフィルム一本分の36枚ならその写真を撮り終えて、現像に出して、プリントなりデジタル化なりをして貰わないと見ることもできないし、ブログで使うこともできないこと。待つのもまた楽しいものです。
 
どっちもいいよね!
 

© 旅芸人・tavigayninh・朽木鴻次郎

姉妹ブログ:生活と愉しみ 〜 ハリセンボンのおびれ
ツイッターhttps://twitter.com/tavigayninh
インスタグラム: tavigayninh