〜 タバスコとシナモン 〜

カメラと写真・朽木鴻次郎

御礼・初ワークショップ(WS)フィルムカメラはじめの一歩!

2017年11月の三連休は見事に晴れ渡った撮影日和ヽ(´▽`)/ 

初のワークショップ「フィルムカメラのはじめの一歩!」を開催させていただきました。ご参加いただきましたお三方、Sさん、Oさん、Fさん、誠にありがとうございました。また、私自身初めてのWSということもあり、いろいろ不備もあったと思います。反省することもしきりです。 

 

f:id:tavigayninh:20171106074241j:plain

 

とはいえ、なによりも天気に恵まれたことがラッキーでした。つい前の週は季節外れの台風が来ていて、雨が降ったらどうしようかと思っていましたが、さすがSさん、「晴れ男なんですよ!」とおっしゃっていただきました。お友達どうしでご参会いただいたOさん、Fさん、お三人で途中でカメラを取り替えてお互いのポートレートを撮り合っていらしたのも微笑ましい限りです。

 

いろいろ質問も頂きましたが、十分にお答えできたかどうか...それでもこういうアウトプットの場というのはほんとうに勉強になりますね。

 

機会があったらまたやってみたいものです。

 
 
Olympus 35RC II
lomo cn 400
 
 

© 旅芸人・tavigayninh・朽木鴻次郎

姉妹ブログ:生活と愉しみ 〜 ハリセンボンのおびれ
ツイッターhttps://twitter.com/tavigayninh
インスタグラム: tavigayninh