〜 タバスコとシナモン 〜

カメラと写真・朽木鴻次郎

デジフィルム・ヤシカY35・「アップデート」は来たけれど、どどど。

f:id:tavigayninh:20180320062011j:plain

 

納期が近いんですよ、4月ですよ!

先日、状況のアップデートがきました。

 

The Team have been totally dedicated to the digiFilm Camera Project working hard for the optimum solution in order to make Y35 even better.

カメラを最高のものにするべく、関係者一同必死に取り組んでおります。

Of course, it can’t be an excuse of oversight in updating. We are so sorry for that. We are going to inform the latest status soon and continue to have frequent update posted at regular basis.

もちろん、だからと言って最新情報をお知らせすることを怠っていいというわけではないことは承知しております。定期的に状況アップデートするようにいたします。

 

ん? 「最新情報を今後は定期的にお知らせ(アップデート)します」というアップデートはアップデートなのか?少なくとも「がんばってまーす」とは言ってるから、アップデートであるっちゃあるか...

4月の納期、頼みますよ。夏前には引越し予定なのよ。あ、郵便局に転送願い出してればいいか。あれ、郵便で来るのかな。宅配便だとやばいかも。

もー、本当にもー。

kuchiki-kohjiro.hatenablog.com