〜 タバスコとシナモン 〜

カメラと写真・朽木鴻次郎

世界一かも・voigtlander vitomaticIIIb

f:id:tavigayninh:20180423061800j:plain

 

鴨川にかかる丸太町橋*1の西詰南側にあるこのレトロクラシカルなビル。元は電電公社のものだったらしい。この場所は日本で初めての女学校が建てられたところでもあると。

現在では、丸太町に面した建物の一階がスーパーマーケットチェーンの「フレスコ」さん。そのほかの部分はぼくが通っている大手ジムの丸太町店になっている。

写真に写っている階上の部分は、スタジオになっていて、窓からは鴨川河岸がのぞめる。このジムには10年くらい通ったな。楽しい思い出がいっぱいあります。

狭いんですけど、日本一眺めのいいジムスタジオだと思うよヽ(´▽`)/ 

 

voigtlander vitomatic IIIb w/ lomo cn 400

f:id:tavigayninh:20180423063632j:plain

 

 

© 旅芸人・tavigayninh・朽木鴻次郎

姉妹ブログ:生活と愉しみ 〜 ハリセンボンのおびれ
ツイッターhttps://twitter.com/tavigayninh
インスタグラム: tavigayninh

*1:丸太町大橋って言わないのな。