〜 タバスコとシナモン 〜

カメラと写真・朽木鴻次郎

ありがとう・フォトラボ hi-bi さん

f:id:tavigayninh:20180506164700j:plain

京都・東山にある、フォトラボ hi-bi さん。

若いおふたりでやってらっしゃる。ときどき現像をお願いしていました。とっても丁寧なお仕事をしてくださいました。

自作でレッドスケール フィルムを作って写真を撮ったのを現像してもらったのもこちらです。

 

hi-biさんにも、もう行けなくなっちゃうな。ぼくは14年住んだ京都から引越して、生まれ故郷の関東に戻るのであります。

 

f:id:tavigayninh:20180506164937j:plain

先日、お世話になった感謝と引越しのご挨拶をしてきました。

値上がりする前のロモのフィルムもあったんで、ついでに買っちゃったヽ(´▽`)/ 

 

お世話になりました。ありがとうございます。

いつかまた行けたらいいなぁ。

 

kuchiki-kohjiro.hatenablog.com

 

kuchiki-kohjiro.hatenablog.com

 

 

 

© 旅芸人・tavigayninh・朽木鴻次郎

姉妹ブログ:生活と愉しみ 〜 ハリセンボンのおびれ
ツイッターhttps://twitter.com/tavigayninh
インスタグラム: tavigayninh