〜 タバスコとシナモン 〜

カメラと写真・朽木鴻次郎

オリンパス PEN EES-2・日常の京都

 

f:id:tavigayninh:20180219174618j:plain

京都市内でクリーニング店をチェーン展開する「カーニバル」さん。なんでもいまの経営者さんは洗濯屋さんの2代目。クリーニング店舗を大きく展開するだけではなく、ラーメン屋さんも始めちゃって、チェーンの「魁力屋」を手がけてもいるそうな。すごい!

www.kairikiya.co.jp

魁力屋さん、おいしいよ。期間限定でいろんなメニューも開発して頑張ってる。店員さんもハキハキ明るいヽ(´▽`)/ 

 

 

f:id:tavigayninh:20180219174639j:plain

京都・三条通り。河原町から烏丸に伸びる三条はメインストリートとして明治時代の古い建物もたくさん残っています。写真は文化博物館。高倉です。

 

 

f:id:tavigayninh:20180219174659j:plain

ボケぶりはこんな感じ。近距離でピントを合わせましたヽ(´▽`)/ 

 

...今日はお昼、ラーメン、食べに行こうっと。

 

olympus pen EES-2 w/fuji for record iso 400 asa 200 setting

f:id:tavigayninh:20180219173519j:plain

 

© 旅芸人・tavigayninh・朽木鴻次郎

姉妹ブログ:生活と愉しみ 〜 ハリセンボンのおびれ
ツイッターhttps://twitter.com/tavigayninh
インスタグラム: tavigayninh