〜 タバスコとシナモン 〜

カメラと写真・朽木鴻次郎

南禅寺・水路閣のあっちからとこっちから・ミノルタ autocord

天気のいい四月末、朝一で南禅寺に向かいました。人のいない朝まだきを狙ったんです。

ご存知京都東山の南禅寺は「水路閣」。京都を舞台にしたドラマなんぞでよく出てくるスポットです。

 

f:id:tavigayninh:20180429065927j:plain

 

水路閣のあっちに向かって。

f:id:tavigayninh:20180429065942j:plain

 

水路閣のこっちに向かって。

f:id:tavigayninh:20180429070003j:plain

 

ここで、修学旅行生のグループ(男子三人・女子二人)に、すみませーん、と「写ルンです」を差し出されました。

水路閣を背景にぼくたちの写真を取ってください!」

 

二枚ほど撮ってあげて、ぼくもオートコード で写真を一枚撮らせて貰いました。

聞けば米子からきた中学のグループさんですってヽ(´▽`)/ 

五人のそれぞれの性格がよくみて取れるとってもいい写真が撮れました。

君たちの人生、これからもっともっと楽しくなるよ。無理せずがんばれ!

どうもありがとうヽ(´▽`)/ 

 

 

minolta autocord fuji 160NS

f:id:tavigayninh:20180424063311j:plain

© 旅芸人・tavigayninh・朽木鴻次郎

姉妹ブログ:生活と愉しみ 〜 ハリセンボンのおびれ
ツイッターhttps://twitter.com/tavigayninh
インスタグラム: tavigayninh