〜 タバスコとシナモン 〜

カメラと写真・朽木鴻次郎

銀座と築地・Olympus 35RC

千葉と本八幡のお役所での用事をすませてから、築地に向かう。秋葉原総武線を乗り換えたら浜松町まで行っちゃった。京浜東北には特急があるのね。

わかってるつもりでいたんだけど、まごまごしてしまう。やっぱり東京は東京だ。

 

f:id:tavigayninh:20180601063533j:plain

有楽町まで戻って築地まで歩く。天気がいいのはうれしいです。

 

f:id:tavigayninh:20180601063548j:plain

どどーんとそびえる中央区役所。日本橋の支所にはよくお世話になったけど、こっちのが交通の弁がいいからさ。 

 

f:id:tavigayninh:20180601063609j:plain

帰りは新富町から地下鉄に乗ろうかと思ったけど、営団*1・都営と乗り継ぐみたいなんで、結局日本橋まで歩いた。銀座線京橋の入口がわかんなかったのよ。明治屋のところが工事中で入れなくてさ。

 

ほんと、東京の電車や地下鉄でまごまごするとは思わなんだ。

さらに区役所ではもらう書類を間違えちゃって、後日もう一度行く羽目になるという... ボケとんにゃー ヽ(´▽`)/ チッチキチー

 

ginza & tsukiji, tokyo. may 2018

olympus 35 rc w/ fuji for record 100

f:id:tavigayninh:20180530054729j:plain

 

© 旅芸人・tavigayninh・朽木鴻次郎

姉妹ブログ:生活と愉しみ 〜 ハリセンボンのおびれ
ツイッターhttps://twitter.com/tavigayninh
インスタグラム: tavigayninh

*1:ぼくはいまだに「国電」っていうしヽ(´▽`)/