〜 タバスコとシナモン 〜

カメラと写真・朽木鴻次郎

カキと二眼レフ・Beautyflex 2.8

f:id:tavigayninh:20181118164505j:plain

 

次郎柿をもらいました。お隣にいるのは、ビューティフレックス2.8です。神田の生まれでオランダ育ち。

 

f:id:tavigayninh:20181118164530j:plain

ちょっと寄ってみた。

 

f:id:tavigayninh:20181118164757j:plain

ネットオークションで落札したんですけど、レンズキャップがない。

ローライのBay-3タイプがぴったりって聞いたんですけど、ぼくの個体ではキッチキチで、ハマるけど回らないので取り付けができない。

どーしようかなって悩んでたら、43ミリのレンズキャップがぴったりでした。写真は撮影レンズに取り付けたところ。これもありだな。もう一個買ってくれば、安心でお出かけできる。

 

 

© 旅芸人・朽木鴻次郎
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フィルムカメラWSのホームページを開設公開しています。ぜひご覧ください。

filmcamera.hateblo.jp

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~