〜 タバスコとシナモン 〜

カメラと写真・朽木鴻次郎

オリンパス・ペンS Olympus Pen S

f:id:tavigayninh:20170730085910j:plain


カメラは1960年生まれのペンS。前面の貼革は赤に交換してあるのヽ(´▽`)/

ストラップは、おしゃれで買ったけどあんまり使わなかった革のブレスレットを流用したものです。いい感じ、と自画自賛。カメラがちいちゃいからストラップは細いのが似合かなと思いました。

このカメラ、ハーフサイズなので、フィルム1本で72枚撮れるのが嬉しいですね。

現像は熊本の「トイラボ」さんにお願いしています。

 

www.toylab.jp

 

なにしろ、テンポよくパチパチ撮れる。

 

 

f:id:tavigayninh:20180101093055j:plain

京都市営地下鉄二条駅

 

f:id:tavigayninh:20180101093154j:plain

堀川姉小路のお店。何のお店なんですかね。古道具屋さんかな。

 

f:id:tavigayninh:20180101093423j:plain

四条のおしゃれなショーウインドウ。

 

 

 

 

 

© 旅芸人・tavigayninh・朽木鴻次郎

姉妹ブログ:生活と愉しみ 〜 ハリセンボンのおびれ
ツイッターhttps://twitter.com/tavigayninh
インスタグラム: tavigayninh